ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

童貞

 酔ったなあ。泥酔ですよ。乳首がさ、乳毛に埋もれそうなんです。
 サラリーマンとすれ違ったときに、そのひとたちが、
 「……は童貞だよ」
 「いや、あいつは素人童貞だよ」
 とか言ってた。
 僕は真性童貞だよって、黒い空に向かって言いました。
 梨華ちゃん素人童貞より、真性童貞のほうが好きだと思うんだ。
 僕は梨華ちゃんとするまではずっと真性童貞だよ!
 梨華ちゃん。好きだよー。好きだよー。
 ねえ僕と結婚してよ。おねがいだよ。
 ずっと一緒にいようよ。
 好き好き好き好き。梨華ちゃんが好きだよ。
 ちゅ〜。梨華ちゃああん。
 僕はずっと梨華ちゃんだけだよ・・・。