ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

SPA!の件

 泥酔してコンビニに寄ったら、SPA!が無かったので非常に安心しました。酔ったいきおいで正直なことを言いますと、梨華ちゃんにはどんな雑誌の表も飾って欲しくない(カメラマン等が梨華ちゃんを食べようとしているから)し、どんなドラマや演劇にも出て欲しくない(共演者等が梨華ちゃんを食おうとしているから)し、どんなCDも出してほしくない(ミュージシャン等がスキ有らば梨華ちゃんとセックスしようとしているから)。
 梨華ちゃんはずっと僕のそばにいてください。どうかお願いします。どうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうかどうか