ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

新年

 あけまして全然おめでたくない! 新年早々、地球を破壊したい気分です。全人類みんな不幸になれ。藤原と陣内は一月三日までに離婚しろ。太陽はリア・ディゾンに浮気しろ。あと誰だ、幸せそうな奴は誰だ。名乗り出やがれ。あとは誰だ、スザンヌか、スザンヌは発狂して深夜の国道に飛び出して10トントラックの左折内輪差に巻き込まれろ。あとは誰だ、ダルか、ダルビッシュリア・ディゾンに浮気しろ。あと誰だ、まあいい、とにかくみんなとんでもなく不幸になっちゃえ。僕だって不幸の底へとまっしぐらだよ、みんなと一緒さ。さあみんな、不幸の極みの2008年がやってきたぜ。準備は大丈夫かい。――全人類が幸福を手放す分、梨華ちゃんがとびきり幸せになりますように。

 梨華ちゃんに送った年賀状の内容は、以下の通りです。心をこめて書きました。

 新年明けましておめでとう! 昨年は梨華ちゃんからたくさんの“ハッピー♪”をもらいました。とっても感謝しています。どうもありがとう。今年も一年、がんばって下さい。心から応援しています。でも、無理はしすぎないでくださいね。えーと、新年早々恥ずかしいけど、言います。僕は今年も一年間、梨華ちゃんのことがだ〜い好きです!!!