ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ご報告。

 みなさんに内緒で4年間お付き合いしていた彼女(サトミ)に、昨日プロポーズしました。返事は、「梨華ちゃんグッズを全て捨てて、梨華ちゃん現場に二度と行かないならOK」というものでした。僕はサトミのことを誰よりも愛しているので、梨華ちゃんグッズを全て捨て、現場に二度と行かないことを誓い、OKをもらいました。結婚指輪などを買って、半年後くらいに式を挙げます。というのは嘘です。サトミって誰やねん! こんなに梨華ちゃんを好きな状態で彼女をつくったら、その人に失礼なので、彼女をつくったりはしません。

 ところで先日、若手俳優横浜流星くんにガチ恋しているめりいさんと、ガチ恋について対談しました。それを材料の一つとして卒論を書くという、めぐさんが進行役でした。若くて可愛い女性2人が現れたため、素面の僕は緊張してしまい、あまり喋れなかったけど、面白い内容になったと思います。ぜひ読んでみてください。

前編→http://plus14.hateblo.jp/entry/2016/12/10/210902
中編→http://plus14.hateblo.jp/entry/2016/12/10/211102
後編→http://plus14.hateblo.jp/entry/2016/12/10/211125