ハッピーバースデー

 今日で、梨華ちゃんが34歳になりました。お誕生日おめでとうございます。下の写真にあるとおり、2017年1月19日に32歳になっているから、34歳で合ってると思う。もし僕が梨華ちゃんの年齢を間違えたら、すごく怒られるに違いないから、しっかり確認してからツイッターにおたおめツイートを投稿しました。しかし、あの梨華ちゃんが34歳だなんて、最高だね。いい熟女になってきてると思う。僕は熟女が大好きなので、梨華ちゃんのことがますます好きになってきています。気が早いけど、40代に入った梨華ちゃんを早く見てみたいです。きっと素敵な熟女になってるんだろうな。僕はダンディなおじさんにはなれそうもないので、キモかわいいガチ恋おじさんを目指したいと思います。

f:id:fuchirin:20190119151421j:plain

 話は変わるけど、1月1日にリカニー始めをしたら、血の混じった精液が出たので震え上がりました。日がたつにつれて赤みを増していき、ついにはほぼ鮮血になったので、もうだめかもわからんね、という気持ちになりました。ネットで調べてみたら、前立腺がんの可能性があると書かれており、「ふちりんはもう死んじゃうのか…」と死を覚悟しました。でも懲りずにオナニーをしていたら、だんだんピンク色になってきて、3日前くらいには普通の色の精液に戻ったため、ほっと一安心しました。みなさん、精液に血が混じっていてもそんなに落ち込まないでください。僕みたいに自然に治ることもありますから。

 ところで、『推しメンが結婚しちゃった日記』の第47回がアップされました。初めてTIFに参戦したときの日記です。当時、うんこやおしっこを漏らしがちだったため、替えのパンツを持っていきました。さて、僕はうんこやおしっこを現場で漏らしたのでしょうか。それは日記を読んで確かめてください。

33man.jp