ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんのアクリルスタンドキーホルダー

 「食べ物と一緒に撮るといいと聞きました」だか、「お酒と一緒に撮るといいと聞きました」だか、そういう感じのタグと一緒に、推しメンのアクリルスタンドキーホルダーの写真を撮る、という行為に憧れていました。でもできませんでした。というのは、梨華ちゃんのアクリルスタンドキーホルダーが発売されていなかったからです。しかしとうとう、先日のバースデーイベントの際に、物販で売られておりました! 売り切れたらどうしようと不安だったけど、残り5個くらいの時点で買うことができました。バースデーイベントの帰り道、大宮駅前の立ち飲み日高に寄って(最近よく一人で立ち飲み日高に行っている)、さっそく梨華ちゃんのアクリルスタンドと一緒にお酒を飲み、写真をとり、ツイッターにアップしました。タグはつけませんでした。正確な文言がわからなかったし、調べるのも面倒だったので。それでも達成感はあったし、なにより、梨華ちゃんと一緒にお酒を飲むことができてとても嬉しかったです。昨日も立ち飲み日高に行って写真をとりました。大宮アイドール(行きつけのアイドルカフェ)でも。そしたら5期生の野兎瑠架ちゃんが、「大先輩だからね、挨拶しなきゃ」と言って、梨華ちゃんのアクリルスタンドに向かって「こんばんは、野兎瑠架です」と頭を下げたので、かわいいなあと思いました。僕はこれからも、梨華ちゃんのアクリルスタンドキーホルダーと一緒にいろんなところに行って、いろんな写真をとりたいと思っています。

f:id:fuchirin:20190214223720j:plain
f:id:fuchirin:20190214223752j:plain
f:id:fuchirin:20190214223822j:plain
f:id:fuchirin:20190214223851j:plain

 ところで、『推しメンが結婚しちゃった日記』の第49回がアップされました。よっすぃ~の件があり、梨華ちゃんのブログが更新されていなかった間の出来事などを書きました。写真は、サンボマスターの山口さんがサインしてくれた梨華ちゃんのうちわです。よろしくお願いいたします。
33man.jp