ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

紺野あさ美

紺野あさ美ちゃんって知ってる?
かわいいよねぇ。
あんなに可愛い子は、見たことないよ。


最近ソロ写真集が発売されたみたいなんだけど、
こんこん、ごめん。まだ買ってない……。
売ってる店が無いとかじゃなくて、金が無いんだ……。
見たいなあ。写真集見たいなあ。


でもね、僕は、こんこんでは、しないよ。
したことないよ。いや、マジで。信じてくれ。
僕は、純潔のフリージアなんだ。
こんこんに対してだけは。勃たないんだ。え?
違う、そういう意味じゃなくて。
こんこんに魅力がないというわけじゃなくて。
こんこんだけは、汚してはいけないんだ。
汚したくないんだ。
一回、好奇心でしようとしてみたことあるけど、
ダメだった。凄まじい罪悪感が襲ってくるんだ。
僕は、こんこんに対してだけは、純潔を守りたい。


聞くところによると、今回の写真集は、エロス満載らしいね。
僕は買ってしまったら、してしまいそうで怖いんだ。
それだから買わないっていうのも、あるかもしれない。


だけどさ、まあ、とりあえず、買うよ。
見たいし。こんこんの可憐な水着姿が。すげえ見たい。


……なあ、俺は、梨華ちゃんだったら汚してもいいのか?
正直俺は梨華ちゃんを汚しまくってるぞ?
実は俺が本当に大切で愛してるのはこんこんなのか?
わからん。何もかも、わからん。頭がガンガンする。
頭の中で、針金が絡み合っていく。