ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い

今日から授業です。
昼寝をしたら微妙に寝過ごしたので、6限はサボることにした。
後期開始早々、サボるとかありえれいな。
7限の比較芸術論、どうしようかな。いっそのこと今日は大学行くのやめようかな。
新宿は豪雨だし。誰か此処へ来て。切ない。誰か此処へ来て。


だいたい、少し肌寒くなってきた今日このごろなのに、
秋服がないんだ。
びっくりするほど、秋に最適な服がない。
怪しげな長袖のシャツ一枚しかない。しかもカビ臭い。なんだこれは。
おっかしいなあ。なんでこんなに服がないんだ?
夏の半ソデのポロシャツを着ていくしかないのか。
はあ。若さ爆発だね。
いつまで半袖で通用するかなあ。


・・・なんだかなあ。
シャツは怪しげだし、靴もきったないし、
髪も伸び放題だし、ひどくやつれてるし、
なんでこんなにみすぼらしいんだろう僕は。
人前に出るのが恥ずかしい。
普通に、人が怖い。人ごみがこわい。
誰にも、会いたくない。
会いたくないけど、誰か此処へ来て。