「ふっちさん、あなたの好きな石川梨華ちゃんが出ていらっしゃるわよ」
昼飯食ってたら、お母様が僕の部屋に入ってきて言いました。
「6ちゃんをつけてごらんなさい」
僕はちゃんねるを6に回しましたが、
そこには美川憲一がいやらしい顔をして映っていました。
「おいお母様、どこに梨華ちゃんがいるの?」
「あら、もう終わっちゃったわ。今ね、芸能ニュースで石川梨華ちゃんの、
花嫁姿が・・・」
「はなよめ姿ぁ!?」
「かわいかったわよ。見れなくて残念でしたわね」
まさかまさかまさかまさkさkっか
梨華ちゃんがけっけけえっけ
結婚!!????
僕と!?
ちがう!
僕はまだ梨華ちゃんとそんな契約は締結してない!
畜生!!! また青年実業家か! もしくはプロ野球選手!?
それとも金メダリストか!?
しかし、結婚なんてまさか! 急すぎる!
できちゃったケッキョん!?
自殺自殺自殺自殺自殺自殺
カッターはどこだ俺は手首をきるんだ
け、結婚するということは、子供を作成するということであって、
それはいかがわしい共同作業であって、つ、つまり、
抱擁セックスディープキス
抱擁セックスディープキス
抱擁セックスディープキス
抱擁セックスディープキスぅぅぅぁぁっぁああああああああああああああああああああああああああああああ
いや、わかってる。こんなとき、大の大人はこう言うのですよね。
「梨華ちゃんおめでとう! 幸せになってね。
梨華ちゃんが幸せなら、僕もしぁわすしししししし死んでやる!!!
憎らしいくやしい我慢ならない!」
ドラマとはいえ、婚礼衣装を着るのは初めて。
( ^▽^)<結婚する前にこういう服を着ると、
結婚が遅くなっちゃうというジンクスがあるみたいですけど、
うれしい気持ちの方が強いですね。
そんなジンクス、打ち破ってやろうぜ、梨華ちゃん。
今すぐ、僕と結婚するんだ。さあ、はやく。
そのままの姿でいいから。
僕は、いつだって準備OKだよ?