ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

もう12月!? いやん

7限の比較芸術論休講キター!
こんなささいなことで人は幸せになれるのか。
なんかいま、超絶に幸せなんですが。
大学のPCルームに居るんやよ〜。
本来ならば図書館行って色々しなきゃなんないんだろうけど。
いいじゃんいいじゃんプップクプー。
この幸福をしばらくかみしめていたいの。
ちょっと、いい?
ちんこ!
わあ! 大学のPCでちんこだって!
すっげードキドキする。ほら。聞こえるでしょう。
( ^▽^)<ほんとだ・・・胸の鼓動が聞こえるよ
あん、梨華ちゃん・・・そんな、くっつかないで・・・
別の意味でドキドキしてくるよ・・・
そして僕は、おもむろに梨華ちゃんの背中に手を回し、
その華奢な体をやさしく抱きしめた・・・