ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

あなたがわたしにくれたもの


 あれ、おかしいな。母親からも貰えませんでした。頼みの綱の兄嫁もくれませんでした。近所を散歩してみたけど、女の人は誰も僕に興味を示してはくれませんでした。目が合うことすらありませんでした。僕が一方的に女の子を見つめていただけでした。



 さっき、コンビニに行ってチョコレートを買って来ました。ドラフトワンも買いました。ドラフトワンが美味しくて美味しくて、涙が出てきました。さみしいからじゃ、ないんだよ。かなしいからじゃ、ないんだよ。ドラフトワンが、うますぎるからなんだよ。梨華ちゃん・・・。今日は朝まで一緒にいてね・・・。僕も梨華ちゃんのこと、大好きだよ・・・。