ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ゴキブリが多すぎる。

 今日は梨華ちゃんの演劇を見に行くという妄想をした。素敵だった。スカートがふんわりしていた。僕のまわりの人はみんなペニスをこすっていた。僕も負けずにこすった。一番早くいったのは僕だった。勝った。勝ったのか? 話はかわるけど、ゴキブリが超いっぱい出る。ちっちゃくて可愛いやつ。今日だけで12匹出た。12匹殺した。どうしてこんなにいるのかなあ。食べ物も、水気もないのに。水気? そうかなるほどあれか。ゴキブリさんは、あの液体を飲んで育っているのか。他に考えられないもんな。あれだろうな。日に3回はするから、ゴキブリが育つには十分な水気だよな。これからは、ゴミ箱に捨てるのはできるだけよそう。トイレに流そう。でもいちいちトイレに行くの、めんどくさいんだよな。あら畜生また出たよ。まいったな。バチン! 13匹目。