ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

大暴れ


 そのあと、解散して電車で馬場を通るとき、わっしょいに行きたくなった。わっしょい行こうと主張するも、Leaderさんがそれはダメだと言う。なんか、お互いゆずれなくなって、池袋駅で押し問答をした。「わっしょい行くの〜!」って、僕はだだをこねた。「いいから、さっさと帰るんだよ!」とLeaderさんは言って、僕を埼京線の電車に押し込んだ。そのとき勢い余って、乗客の若い女性に、おもいきりぶつかった。うんこを見るような目で見られた。僕は平謝りした。「ごめんなさい、ごめんなさい」でも、女性はあいかわらずうんこを見ていた。僕はたぶん、ウンコ以外の何ものでもなかった。


 結論としては、モ研史上最悪の飲み会だった。初めてお会いした、るぷすさんには申し訳ないことをした。キスするわ、喧嘩するわで、最悪だろこれ。かなり引いてたんじゃないか。ta2k君も、まわりの目が痛かったと言っていた。だけどこれは、しょうがない。酔ってたんだから、しょうがない。でもとりあえず、謝っておきます。本当にごめんなさい。今は反省しているぽ。