ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リンク元


相当な変態がいらっしゃる。
「美山加恋 おっぱい」で検索してここに来た人がいらっしゃる。
負けた。完敗である。
世の中、上には上がいるものだ。
よもや、「美山加恋 おっぱい」で検索する人がいるものとは。
僕でさえ、「石川梨華 おっぱい」で検索したことなんか無いというのに。


まさか、
美山加恋 おっぱい」だなんて。
よりによって、
美山加恋 おっぱい」だなんて。


畜生! なんか悔しいぞ!
こんな変態がいるなんて! この人、僕以上の変態だ!!!
美山加恋 おっぱい」とかw


あと、「オナニー」というキーワードで来てる人も結構いる。
やばい。変態ばっかりだ、ここ。
人のオナニーに、そんなに興味があるというのか?
いやらしい!!! 変態だ!!! 変態がいる!!!
そう!
あなたです!
あなた変態ですね!!!?
負けませんよ!
畜生! 負けたくない! 変態さだけは、負けたくない!
でも駄目だ! あなたを筆頭に、僕以上の変態ばっかりだ!
変態しかいない!
まさかこんなに変態ばっかりとは、思いもしなかった!


おっぱい、ぼよ〜ん。
ほぅら、ちんちんだよ〜。


ふふふ。どうだい、やっぱり僕のが変態のようだね。君には、負けないよ。