ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月23日の娘。コンin 松戸

Leaderさんが仕事で行けなくなったので、チケットを頂いた。 「梨華ちゃん、娘コンを観に行ってくるよ♪ 行ってきますのチュ! 好きだよ……」 新八柱駅から松戸の森ホールまで歩いていこうと思ったけど、迷いそうだったのでバスに乗った。 バスの中。後ろの席…

ハロプロソート

結果 1 石川梨華 2 新垣里沙 2 矢島舞美 2 鈴木愛理 5 紺野あさ美 5 清水佐紀 7 道重さゆみ 7 田中れいな 7 久住小春 7 小川麻琴 7 アヤカ 12 光井愛佳 12 ジュンジュン 12 熊井友理奈 12 菅谷梨沙子 16 高橋愛 17 柴田あゆみ 17 三好絵梨香 17 岡田唯 17 嗣…

犬郎ハウス

酒に酔った勢いでメロンむしゃむしゃ犬郎さんの家に乗り込んだ。 ハロコンのDVDを見ながら、犬郎さんのワインを二人でがぶがぶ飲んだ。 犬郎さんはキャベツとキノコの炒めものを作った。キャベツを噛むと、温かく甘い汁が口の中に広がった。キノコは、ハロコ…

せつない

午前3時をまたいでリカニーをした。呆然と梨華ちゃんの水着姿を眺めていたら、ふと「こんなに可愛い子が、僕なんかと結婚してくれるわけないよなあ」と思った。せつない。でも梨華ちゃんが大好き。大好き。

父のメイド批判

秋葉原の映像が映る。メイドさんが「お帰りなさいませご主人様」と言う。 父「へっ、なぁにがご主人様だ。心にもねえこと言いやがって。この女たちは男を騙して金をもうけていやがって、ろくなもんじゃねえぞ」 ん? というと? 梨華ちゃんと僕のこと? 梨華…

ハロガチャ

あーあ、死にたいな。ハロガチャでもやろうかな。携帯はどこかな。出ておいで〜、携帯ちゃ〜ん。もう、恥ずかしがらないで、携帯ちゃん! ……あ、見つけた! 無駄な抵抗はやめろ。携帯ちゃん、お前は完全に包囲されている。お母さんが悲しむぞ。……僕ってけっ…

死にたい

いま何故か絶望的な気持ちが僕のなかに充満していて、とても死にたいです。この世には何の未練もありません。でも一人で死ぬのは恐ろしいので、誰か僕と一緒に地獄の三丁目へのバスツアーに参加しませんか。

笑笑にて

僕「先日、ディナーショーでアヤカちゃんが言ってたんですけど」 L氏「何を?」 僕「私の旦那さんになる人には、私より早く死んでほしいって」 L氏「えー、なにそれ、アヤカはひどいことを言うなあ」 僕「いや、これは結構ロマンチックな話なんですよ」 L氏…

童貞論

僕より甥っ子の方が先に童貞を喪失しそうです。

1〜11通目

11通目 梨華ちゃん、こんにちは! さいきん風が強いですが、大丈夫ですか? 飛ばされたりしていないか、とても心配です。ところで先日、3月1日、ハロテンを観に行きました! すごく楽しかったです。握手会はとても緊張したけれど、梨華ちゃんと握手できて、…

12通目

愛しの梨華ちゃんへ ついに春がきましたね! 日本の誉れは富士と桜と石川梨華ちゃんです! こんにちは、元気ですか? 3月16日の夜、STB139に行きました(^ー^) その夜に聴いた梨華ちゃんの素晴らしい歌声、一生忘れません! それじゃあ、またね。ハッピーな…

美勇伝の最終公演で何かすごいことしたい

僕主導で何か祭り的なことをやりたいです。 賛同者、募集中です。 とりあえず、企画をいくつか考えてみました。 ・アンコールのリズムに合わせて、各々の推しメンでニーを始める。ただし適当な気持ちでするのはなし。あらんかぎりの愛情をこめてすること。一…

痛みについて

僕の恋が現実のものではないとしたら、梨華ちゃんを想うときに感じる胸の痛みはいったい何なのだろう? この痛みもまた現実ではないのだろうか?

今日のふちりん

僕は梨華ちゃんを抱きしめている。 僕「ねえ、梨華ちゃん、好きだよ!」 僕「あら、うれしいわ、わたしも好きよ」 僕「りかりん!」 僕「ふちりん!」 僕「ねえ、チューしてもいい?」 僕「そうねえ、ほっぺならいいわよ」 僕「わーい、じゃあするよ。……ちゅ…

顔が変わった

昨日は取り乱してしまい、ごめんなさい。深く反省しています。妙に取り澄ましたテキサイを見ていたらだんだん腹が立ってきて、あんなことになってしまいました。すみません。先日設置した僕のemoが、血色の良い「ドキドキ遊び人」から紫色の顔をした「イライ…

かっこつけた大人が大嫌い

インターネットをしているとイライラしてくる。僕のフルボッキしたイライラ棒でその文章をものした奴らのほっぺたを全力で往復ビンタしてやりたいという気持ちになる。どいつもこいつもいい大人ぶりやがって。馬鹿じゃねーの。少年の気持ちを思いやれない大…

Singin'Night at STB139

今日はギロッポンでシンギングナイトがあるんですよ。梨華ちゃんとアヤカちゃんが出ます。ディナーショーの握手がないバージョンらしいです。握手がないほうが気楽だなあ。梨華ちゃんの麗しい姿を堪能したいと思います。りかりん……。好きだよ! そして僕はギ…

練習

『事後に行われたら嫌なことランキング』という文字をヤフーのトップページで発見して、それを何となくクリックした。 テレビをつけてそれに熱中することがトップだった。あとは煙草を吸う、携帯をいじってニヤニヤする、間髪いれずに二度目とか。それとは逆…

りかうさ

おえかき機能で、りかうさを書いてみたよ。

ポロリ画像

コンビニの中でウロウロしていたら『処女アイドル「ピンクの先っぽ」ポロリ画像』という文章が目に入って驚いた。「え! うそ! もしかして梨華ちゃん!?」と思いながらその文章に近よると、『処女アイドル「ピンクの先っぽ」ポロリ画像』の下には『エリカ…

死にたくない

駅に向かう途中、右手をクンクンしてみると、えもいわれぬ感じのパフュームがした。胸がきゅんとなった。一番最後に握手をした相手は梨華ちゃんだったので、僕はこのパフュームを梨華ちゃんの香りだと決め付けた。駅につく。電車がくる。僕は長いすの端っこ…

3回目の握手

昨日書いた自分の文章の不完璧さについてと、今日の握手会について思い悩みながら夜を過ごした。少しだけ眠り、目を開けると、ドブ川のような匂いが部屋に立ち込めていた。《昨日はこんな匂いはなかったのに、どうして今日とつぜん現われたのだろう》と不思…