ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカっちへ

やめないで! こないだの、ディナーショー的なもので、せっかくアヤカっちの良いところ(礼儀正しい・癒し系)が分かってきたのに、唐突にやめないで! ドッキリでしょ? 明日くらいには「アヤカ、ハロプロやめへんでー!」とか言うんでしょ? 僕には分かって…

Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見る Leaderさんから『GAME』を借りて聴きました。超ノ…

( ^▽^)<川のぬし釣り

僕は夢の世界に戻った。すると家にディックとペリーが押し入ってきた。ペリーに包丁で喉を刺されたところで目が覚めた。喉の渇きを感じたので、洗面所に行って水をごくごく飲んだ。 しばらくすると小春博士が僕のベッドから身を起こした。 「おはよう、ふっ…

緊急報告

さっき梨華ちゃんと、ベリキュー、じゃなくてベロチューしちゃった。夢の中で。幸せすぐる。続きが気になるので、もう一度眠ります。梨華ちゃん、待っててね。すぐ戻るからね! 好きだよ!

( ^▽^)<ちょっとだけよ。うふ〜ん。

梨華ちゃァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! ちょっとだけとは言わず、梨華ちゃんの一切合切をください! 伝説の小春博士と飲んできたぞーい。博士は何度も「死にたい……」とつぶやいていました。みなさん、友達だったら彼を元気付けてあげてください。 「ふっち君 …

酔いどれいな

やっぱりビールより発泡酒ですよ。このザラザラ感がたまらないんです。喉が削られるようだぜ。 昨日は、何度も言われていることだとは知らず、自信満々に言ってしまいました。ごめんなさい。あと僕は、梨華ちゃんを命がけで愛するという生き様を、全世界に見…

酔ったぞい

ラモーンズとオナマシを聴きながら発泡酒を飲みまくり、今はもうベロンベロンですわ。非モテという言葉が僕は大嫌いですわ。モテるかモテないかよりも、どれだけ人を好きになれるかっていうことの方が大事だと、私は思いますけどね。

誰も訪れないどこかの物陰

美勇伝の『なんにも言わずにI LOVE YOU』が近所のCD屋になかったので、都市の大手CD屋まで買いに行った。 しかし『なんにも』は一枚も存在しなかった。『じゃじゃ馬パラダイス』の初回限定版は置いてあった。「これじゃどこに行っても無いんだろうな、じゃあ…

寝る前の王子

チュ。梨華ちゃん、好きだよ。チュ。一緒に寝んねしようね。かわいいな。ちょう美人だね。大好きだよ。ねえ梨華ちゃん、もっとこっちにおいで。もっともっと〜。ぎゅ〜ってしてあげるね。岡田ギュ〜よりもピースフルな、ふっちギューだよ。ぎゅううう。梨華…

リカニー王子

よく考えたら、ハニカミ王子ってまだ16歳だから結婚できないんじゃん。 ざまあ! 遼クンだっせー! 結婚できねーでやんの! 僕は28才だから梨華ちゃんと結婚できるぜ。うらやましいだろ。 僕は遼クンに勝った。何て圧倒的な勝利なんだろう。これからはリカニ…

こんなバスツアーは嫌だ!

・梨華ちゃんだけいない。 ・握手会等で、何にも言わせてくれない。 ・勇気を出して「好きです!」って言ったのに「ありがとうございます」で済まされる。「ん? というと?」って言うも、梨華ちゃんに嫌がられる。 ・石川遼クンとの電撃結婚を発表される。…

美勇伝ファンクラブツアー

わき毛を4本ヤフオクに出して4万円ちょいを手に入れた。そしてバスツアー代を振り込んだ。 梨華ちゃんと遠州へ旅行に行くのが、めちゃんこ楽しみである。梨華ちゃんとベッドインまであるかも。ついに童貞を捨てるときが来た。今まで守ってきてよかった。 美…

( ^▽^)<ファンタふるふるシェイカーズ♪

あーまた酔ったんだぴょ〜ん! ていうかhttp://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/20/ 梨華ちゃんキャワァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!! 隣にいるますだおかだ等に言っておきたい。おい聞いてんのか、ますだおかだ等よ。梨華ちゃんに0.1ミリでもちょっかいかけた…

SPA!の件

泥酔してコンビニに寄ったら、SPA!が無かったので非常に安心しました。酔ったいきおいで正直なことを言いますと、梨華ちゃんにはどんな雑誌の表紙も飾って欲しくない(カメラマン等が梨華ちゃんを食べようとしているから)し、どんなドラマや演劇にも出て欲し…

謝罪

さしたる根拠もないのにドロップさんのことを童貞呼ばわりしてしまい、ごめんなさい。たんぽぽりんにも不愉快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。僕は梨華ちゃんが大好きなんですが、それを上手く表現できず、あのような結果になってしまいました。今後気…

戦車その2

梨華ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 好きだよ!!! ( ^▽^)<戦争するよ♪

戦車が誕生した

風華のメイキングDVDが中に入っていると思われる小さなダンボール箱が届いた。僕はその箱をコタツの上に置いて、「あーあ、もう来ちゃった。風華の写真集もまだ箱から取り出していないのに」と小さな声で言った。首を左方向にねじり、部屋の隅に置いてある、…

色々言うしI LOVE YOU

りかりん! いま僕は梨華ちゃんのところに少しずつ近づいているよ。チリンチリン。自転車はこの辺に止めて、と。ああ梨華ちゃん、緊張してきちゃった。あんまり行きたくないな。不良ヲタにいじめられたらどうしよう。僕の中の、のび太的本能が、危険信号を発…

ただいま

はるばる帰ってきました愛しの我が家。春の光に照らされ、ポスターの中の梨華ちゃんも幸せそうな優しい笑顔を見せています。 行列は定員の90人に及ばない感じで、抽選なくして整理券をゲットだぜ! 前の方に性格の悪そうな不良ヲタがいた。彼らが近づいてき…

アルシェ

はるばるやってきました大宮アルシェ。春の太陽がにこにこしています。まったくの行列日和です。ラジオ観覧の整理券を待つの行列は蛇のように伸び、僕は後ろの方にいます。全然指をさされないところを見ると、僕はたいして有名じゃないようです。キス写真ま…

( ^▽^)<コメントレスだよ♪

恥ずかしながら28才になりました。最近、梨華ちゃんのことを「梨華」と呼び捨てにすることが増えました。大手から名無しさんまで、たくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございます。こんなに沢山の人たちからお祝いされるなんて、いったい誰が予想で…

14通目

梨華ちゃん、こんにちは。ぽかぽかと暖かくなってきましたね。もうお花見はしましたか? 僕はこんど、ハロプロが好きな人たちと上野で花見をします。梨華ちゃんもよかったらおいで下さい(笑)。ところで、もうすぐ新曲が発売されますね。とっても嬉しみです。…

誕生日

チャララランランランラ〜! ふっち君は28才になった! 体力が 3 下がった! すばやさが 8 下った! 知能が 23 下がった! かっこよさが 13 下がった! かわいさが 8 下がった! 忍耐力が 12 下がった! 将来性が 16 下がった! 憂鬱さが 9 上がった! 卑屈…

梨華ちゃん情報

アー写更新 http://www.helloproject.com/artist/19/01/index.html ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 梨華ちゃんキャワァ━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ン!!! 梨華ちゃん、取り乱してしまい、ごめんなさい。好きだよ……。 4/12 スタジオアルシェ に梨華ちゃんが http://www.f…

4/6 日比谷野音

・サンボマスターのライブに行ってきたよ。サンボマスターは最高だった。ねえ、これを読んでいるあなた、こんど僕と一緒にライブ見に行こうよ。 ・僕と連番することになっていたLeaderさんが急用のため行けなくなり、無料でチケットを譲る旨をミクシ日記に書…

シャンゲリラ

シャンゲリラ 下痢便だって叫んでくれよ あなたの下痢便を食べたいんだ シャンゲリラ ゲリラじゃないよ下痢のことだよ あなたの下痢便を食べたいだけ シャンゲリラ 下痢便だって叫んでくれよ あなたの下痢便を食べながら 生きたいよ

リストカット

あいぼんもリストカットしてたのか……。あいぼん、聞いておくれ。僕も一時期、切りまくっていたよ。あの頃の僕は一人切り裂きジャックだったな、冗談抜きで。なんで切っていたかというと、梨華ちゃんが好きすぎるからだよ。切ったら気持ちがすごく楽になった…

ガッタス

のコーチって何? どんだけ役得だよ。 僕はこれからサッカーの練習を始め、コーチになります。止めてくれるな。

スマッシュ

おい、スマッシュとか言ううんこ雑誌! 男遊びが激しいとか小泉の息子となんちゃらとか根も葉もないこと言いやがって! 梨華ちゃんはそんな人じゃないやい!

なんちゃって

ウソぴょーん! タイトル変えるわけないぴょーん! 僕は基本的にウソつきなんですよ。信じちゃ駄目だからね、僕の言うことは。エイプリルフールとか関係ないから僕の場合。僕のカレンダーでは毎日が4月バカだからよ。4月1日しかウソつかないと思ったら大間違…