ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールフォト大使館

ぬおおっ! なんだこれ! フォ、フォ、フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! フォトコピー大使フォ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 梨華ちゃん、何やってんの?w なんでそんなに、そのおなか及びおヘソを大衆に向けてさらけ出してんの? そんなに、この僕に、ヘソを…

えりりん

電車で、えりりんそっくりの女の子を見た。 「四国はどこ?」っていうときのえりりんそっくり。 ていうか、あれは、えりりんかもしれない。 あまりにも似すぎていた。 僕は、どうやらえりりんとニアミスしました。 告白すればよかった。 惜しいことをした。

大学

結局7限だけ出席しました。 文キャンに来たのひさしぶりでした。 特に面白いこともなく、授業が終わり、 文カフェで一人で飯を食べました。 カレーのMと、野菜スープ。 野菜スープ100円。安いなあ。 あっさりして美味しいし、推して行きます。 野菜スープに…

昨日の日記

ちょっとシリアスになりすぎたかなぁ。 僕は、ほとんどギャグのつもりで書いたんだけど。 悪趣味に過ぎたかな? ぜんぜん面白くない? むしろ、引いちゃった、みたいな、そんな感じ? ・・・引いちゃヤダよ。切ないよ。 いっぱいいっぱいでやってんだよこっ…

記憶

記憶しても、すぐ忘れる。 僕の脳みそは、もはや満杯のようだ。 新しいことを覚えるたびに、それに押し出されるようにして、 古い記憶が消えていく。 暗記パンが欲しい。 心の底から、暗記パンが。 誰か僕に、暗記パンを下さい。 ねえ、どうやったら、ドラえ…

嘘だって好くて沢山の矛盾が丁度善い

今日から授業です。 昼寝をしたら微妙に寝過ごしたので、6限はサボることにした。 後期開始早々、サボるとかありえれいな。 7限の比較芸術論、どうしようかな。いっそのこと今日は大学行くのやめようかな。 新宿は豪雨だし。誰か此処へ来て。切ない。誰か此…

神風

僕は勉強をします。 即死することがわかっていても、勉強をします。 負けることが分かっていても、戦わなければならぬ時もあるのです。 民族の誇りにかけて、特攻するのです。 私は、見事に、華と散ってみせます。

懺悔

先日僕は、10月24日まで、リカニーは断つ、と宣言いたしました。 しかし、申し訳ありません。 僕は、今日、リカニーをしてしまいました。 武士に二言はない、などと格好付けていたのに。 もうダメだ。僕は男でもなければ武士でもない。 全く信用ならない人間…

首吊り

最悪のケースを想像した。 イベント参加券は当選するが、イベントには行かず、試験に落ちて、 さらに卒論も書けず、二度目の留年が決定するという最悪のケースを。 このケースが発生する可能性は、限りなく高い。 ほぼ100%の確率で、発生するに違いない。そ…

即死

行政書士の予想問題を解いてみた。 死んだ。これは明らかに死んだ。即死である。 140点中56点しか取れないという恐ろしい事態が発生した。 合格点は84点である。死んだ。さようなら。はやく! 葬式の準備を! ていうか、一般教養で40点中、20点取らないと足…

学友へ

大学院一次試験突破おめでとう。 明日は二次試験だね。がんばれ。 合格を祈ってるよ。 僕も、がんばる。

横アリ

結局、10月3日の娘コンに行くことにした。 セブンイレブンいい気分でチケットを買った。 Aの13列だって。ファミリー席。まあまあの席かなあ。 双眼鏡で凝視するには問題ないかな。 双眼鏡で凝視、これって、スナイパーっていうらしいね。 よーし、おじさん、…

新宿は豪雨 あなた何処へやら

最近、やたら眠いです。 今日は13時間寝ました。 起きたのが午後8時すぎです。 テレビをつけたら、HEYHEYHEYがやっていて、 ちょうどモーニング娘。が唄うところでした。 ラブマシーンを唄ってました。 梨華ちゃんはオールバックにしてました。 たまにこの髪…

AV

昨日の宣言もあるので(破りそうになったけどギリギリの所で我慢した)、 武士に二言はない、ということで、 かなり久し振りにAVなるものを見てみました。 意外と、いいですねコレ(謎)。

ロヂャース

またロヂャースに酒買いに行ったんだけど、 レジの店員さんが可愛かった。 名札に、ひらがなで「くどう」って書いてあった。 なんでひらがなやねん! でもくどうさん萌え〜。

東京事変

ドキドキ冒険島へ行って、ウイイレ8を売りさばいてきました。 4200円で売れました。結構高く売れて満足しました。 8はプレイしていて爽快感がないので、あんまり好きくない。 7インターナショナルの方が全然気持ちいい。というわけで、売りました。 それから…

ハロモニ

今日は起きてすぐにハロモニを見ました。 ハロモニ劇場で、またしてもモンロー石川が出てましたね。 僕は新生ふっち君ですから、 もう石川さんに心を惑わされたりしません。 「石川さん、こりゃどうも、面白い感じのキャラですね、愉快ですね」 とまあ、そん…

演技をしているんだ あなただってきっとそうさ

高らかに宣言

精神の安定を保持するために、 10月24日の行政書士試験が終わるまで、 リカニーは断ちます!(恥)

大学院の試験

1年からの友人が、大学院の試験を受けて、 今日結果発表だったんだけど、どうなったんだろう。 電話が繋がらない・・・。まさか・・・。 ただ止められてるだけなのか、それとも・・・。 すごく心配。受かってるといいんだけど・・・。

U−19サッカーアジアーユース選手権

テレ朝でやってたので、観戦しました。 平山が大活躍してました。 この年代だとやっぱり飛びぬけてる感じがした。 アドリアーノばりのプレイだったなあ。 フィジカルを活かしたボールキープから、 ちょっとフェイントを入れて、 無理目な体勢から左足の強烈…

イベント応募

美勇伝のイベント応募ハガキを、2枚、ポストに投函しました。 家を出るときに、玄関に置いてある招き猫に、 「当選ハガキが招かれますように」ってお祈りしておきました。 2枚出したくらいじゃ当らないかなあって思うけど、 当ったらいいなあ。 僕は、実に、…

泣かぬ蛍が身を焦がす

泣かぬ蛍が身を焦がす、なのです。 恋し恋しと泣く蝉よりも 泣かぬ蛍が身を焦がす なのです。 「好きだ好きだと口に出して言う人よりも、口に出さない人の方がずっと愛情は深い」 という意味です。 これはちびまる子ちゃんを読んで知ったんですが、いい言葉…

Mステ、ポップジャム

今日のミュージックステーションに、美勇伝が出演しました。 みーよこと三好絵梨香ちゃんと、ゆいやんこと岡田唯ちゃんは、 初の生放送ということで、ずいぶん緊張している様子でした。 初々しくて、かわいらしかったです。 つい、「がんばれ〜」って言って…

新生ふっち君の日記

みなさん、初めまして、こんばんは。 ふっち君です。よろしくお願いします。 この日記を通じて、少しでも僕のことを知ってもらえたらいいな、 って思います。 僕は、モーニング娘。の大ファンです。 彼女たちの踊って唄ってる姿が、僕は大好きです。 彼女た…

握手をシミュレート

ロヂャースに酒買いに行って、 レジで会計するときに、 あ、これは、この距離は握手するときの距離だよな、って思った。 レジの店員は若くてブサイクな女の子だった。 すごい近かった。目の前にいた。 梨華ちゃんがこんなに近くにいるという事象が、 この世…

銀杏〜秋の空と私の心〜

恋のヌケガラのカップリング曲がめちゃくちゃ良い。 「銀杏〜秋の空と私の心〜」っていう曲。 とっても秋っぽい、しっとりと切ない曲。 梨華ちゃんのパートが多いのが特に良い。 僕は梨華ちゃんの歌声が大好き。そそる歌声。 梨華ちゃんの歌声は、僕の心の、…

PLEASE! BY MY SIDE

昨日は結局朝まで酒飲んでた。 その間ずっと、美勇伝のCDを聴いてた。 最後の方の記憶はあんまりない。 いつの間にか寝てた。 で、午後3時に起きた。 それからすぐ二度寝して、午後6時に起きた。 それからまたすぐ三度寝して、午後9時に起きた。 そして天丼…

美勇伝買ったんやよ〜♪

2枚、予約してたから。そりゃあ、買うよ。 2枚買った。なんで2枚買うの? どうせイベント行けないのに。梨華ちゃんと握手できないのに。 「俺何やってんの? 俺何やってんの? 俺馬鹿? 馬鹿俺?」 って自問しながら、買いました。2枚。 どうしよう。2枚あっ…

カラオケ

カラオケ行ってきたぞー! ひとりで。 当たり前だろ! カラオケって一人で行くもんだろ、基本的に。 一人がデフォなんだよ。オナニーし放題だしな。 ほんと、ヒトカラ久し振りだったんよ。もう、1、2ヶ月ぶりくらいでさ。 堂本つよポンの、新しいアルバムの…