ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウンコが好き

この文章、一回書いて、あろうことかコピペに失敗して全部消えたんです。かなり凹みました。ウンコごときに、こんなに凹まされることがあるとは夢にも思わなかった。で、もう一回最初から書き直しました。僕はいったい何をやってんだろう。なんでウンコなん…

新しいことわざ

昨日からずっと考えていたんだけど、「焼け石に水」の別バージョンとして、「山盛りうんこにファブリーズ」というのはどうだろうか。焼け石に水をかけても冷えない。山盛りうんこにファブリーズをぶっかけてもニオイはとれない。前者よりもわかりやすいんじ…

音楽戦士

『思い出のアルバム』を、メンバーみんなが梨華ちゃんのために唄った。この曲なつかしいよ。幼稚園の卒園式のとき、みんなで唄って、ボロボロ泣いたっけ。みどり先生、美人だったなあ。僕の初恋の人。5歳とかそのあたりのことなのに、よく覚えてる。顔もあり…

ゴールデンウィーク突入

でもあんまり輝いてない。この部屋ほこりっぽいな。そしておかしな匂いがする。かなりネガティブな香りがただよっている。いくら心持ちをポジティブにしても、この匂いはどうしても取れない。ファブリーズとか糞の役にも立たない。ファブリーズを糞にぶっか…

帰宅〜うたばん

うたばん録画問題を解決した僕は、眉間をなでなでしながらにこやかに帰宅しました。途中、コンビニでTVガイドとテレビジョンを買いました。部屋で煙草をすいながらそれらの雑誌を眺めました。梨華ちゃんの写真を見て、みっともないほど顔がゆるゆるになりま…

朝〜大学

色んな夢を見ましたが、起きた時にはすべて忘れていました。歯を磨いてからこたつに入ってお茶を飲み、煙草を吸い、5分間ほど目をつむって宇宙の果てについて考えました。ひととおり宇宙の果てについて考えたあと、三四郎を手にとって続きを読みました。難し…

7限

恋愛診断やってたら間に合わなくなった。だから行かない。そのかわり、コンビニにお酒を買いに行こうかな。その他の雑酒まる2。あ、涙が出てきた。不可避的にw

恋愛成績表

暇じゃないけど、暇だからやってみた。僕は、こんなに梨華ちゃんのことが好きなんだから、恋愛的にはかなりの好成績を取るんだろうと思って、やってみた。 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050427-68-52791 ・ふっち君さんは、梨華ちゃんがどう…

2本目

やっべ、雑酒2本目。6限ブッチ切って2本目。7限もブッチ切る予感がする。7限の授業は「オペラ」だから。オペラなんか一切合切興味ないのに「オペラ」履修してる俺ワロスw オペラハウスw オペラワロス! オペロ。梨華まんペロペロ。「まん」というのは、包…

大学

これから大学だ、糞だるい。いま雑酒を飲んだよ。酔い奴隷な。酔いどれいな。梨華ちゃんと一緒にセブンスターが吸いたい。一本を、交互に。梨華ちゃんのピンク色の口紅がついたセブンスター。あーあ、今日は、サボろうかなあ。先週も、先々週もサボったけど…

おはようございます。朝なのに暗いですね。

結局大学サボって、コンビニにも行かなくて、19時半から7時間くらい寝た。娘ドキュは見逃した。まさか梨華ちゃんは出ていないよな? 布団から這い出して水を1.3リットルくらい飲んで、ふと思った。今日僕はいったい何をしていたんだろう? 大学に行く前に景…

人生の経験値(モーヲタ編)

CD ○ 娘と美勇伝のは必ず買う。 DVD ○ 娘と美勇伝のは必ず買う。 写真集 ○ 梨華ちゃんのは必ず買う。ボロボロになったらもう一冊買う。 公式写真 ○ 気に入った梨華ちゃんだけ買う。似たようなショットは買わない。 推しメン写真フルコンプ × 興味はある。梨…

梨華ちゃんの友達との会話

また車に乗ってる夢みた。チャラい女の子がドライバーで、僕は後部座席にいた。その子は一般人だけど、梨華ちゃんの友達であるらしかった。 僕「え? 梨華ちゃんと友達なの?」 女「そうだよ」 僕「梨華ちゃんは、どうなの?」 女「何が?」 僕「あの、男関…

問題

今日は日曜日。いい天気だし、とても穏やかな朝だ。春だ。これからハロモニまで起きているか、それとも少しだけ寝るか、それが問題だ。人がバイクにひかれて血を流そうと、僕が梨華ちゃんと結婚できなかろうと、とにかくそれだけが、いま最も重要な問題だ。

3次会

説明会のレジュメの主要な箇所を、「リカニー」に変えて読んだら、すごく面白いことになって、みんなで大爆笑した。 隣のテーブルで、矢口の話をしていた。僕らは聞き耳を立てたけど、すぐに別の話題に変わった。しばらくして「石川」という単語が聞こえた。…

2次会

合宿の話で盛り上がっていた。3泊くらいするとしたら、僕はリカニーをどうしたらいいんだろうと思った。3泊なら、少なくとも6回しなければならない。どこやらの別荘のトイレでぶちまけ、温泉で湯の中にまぎらせ、青い草原で快活に放出する。梨華ちゃんの写真…

モ研新歓飲み1次会

説明会、カラオケ、飲み会という構成だったんだけど、僕は飲みの段階から参加した。場所が渋谷だったので、ハロショ渋谷店に寄って梨華ちゃんの写真を6枚買った。復刻版梨華ちゃんがあった。16歳くらいの。それも買った。20歳の梨華ちゃんも買った。店員が梨…

人身事故

昼下がり、二日酔いで頭をガンガンさせながらレディオヘッドのCDを聴いていたら、そのメロディーにかぶさって「キキュキュキュ、ボスン」という音が聞こえた。3階のベランダから外を見てみたら、道路に人が一人倒れていた。そのそばにバイクが停まっていた。…

明日

モ研の新歓コンパがあるみたいだけど、僕も行くから。一度脱退したけど、新人として加入するから。新人だから飲み代はタダだよなあ。すいませんね、どうも。タダ酒ほどウマイものはないね。

飲み比べ

の結果。その他の雑種2ということだけど、3本とも、大差なし。

大阪恋の歌

これは名曲だと思った。ここいるの次に気に入った。僕が気に入った曲が、梨華ちゃんの娘としてのラストソングなのはとても嬉しい。ビデオを何度も再生しながら1オクターブ下で大声で歌った。好きなんよ、まだ好きなんよ、何度何度伝えても。なあ、梨華ちゃん…

音楽戦士

Mステと違って、ここでは楽しげなトークが繰り広げられた。梨華ちゃんがスイーツという名の白玉フルーツを作った。キングコングという名のお笑い芸人が食べたんだけど、いったいこれはどういうことか。僕はなぜに食べられないのか梨華ちゃん手作りのスイーツ…

セブンイレブン

いい気分ではないものの、酒を買いに行った。サッポロの「ドラフトワン」、アサヒの「新生」、キリンの「のどごし生」を買った。ぜんぶ雑酒。飲み比べするよ。

Mステ

梨華ちゃんの髪型が素敵やん。ウェーブしてたよ。ほんと、かわいかった。その波間に、僕は溺れるよ、そして溺死する。梨華ちゃんの髪の毛の中で死ねるなんていいね。とても素敵なことだと思う。 他の人がトークしてるときに、アムロの頭越しに梨華ちゃんが映…

授業ないのに、

9月卒業の手続きの為に大学へ。そしたら2枚の紙を渡されただけで「じゃあこれで、がんばってね君」と言われて終了。これだけの為に僕はわざわざ来たのかと。事務員の女性はひとつも笑わないんだね。少しくらい、笑顔を見せて。僕に幸せを分けて。 9月卒業予…

リカニー

帰ってきて梨華ちゃんのポスターにキスを38回くらいして三四郎読んでネットやってたら朝の5時になった。これからリカニーしよう。はあ、梨華ちゃん・・・。今何してるのかな・・・。

満員電車

目の前に若い女子がいて、体勢がまさに立ちバックみたいな感じになった。僕のちんこが女子のおしりに密着した。勃起したらやばい、これは痴漢になってしまうと思った。でもこの場合の勃起はしょうがないんじゃないか? ケツにギンギンのちんこが当っても、こ…

7限

の授業でコッポラの『ドラキュラ』を観る。ベッドシーン的な映像が流れる。僕はつい勃起した。女優がドラの傷口をなめてドラが「あ、うはぁ、ふぬぅん」という喘ぎ声を出した。女優が美人だった。あんな綺麗な女の人に、僕も舐められたいと思ったし、「私を…

6限

の授業で、芥川賞作家の三田誠広先生がこんなこと言ってた。 「あなたじゃないとダメなんだ、とかいうロマンス的恋愛をする人は、まあ変態ですね、変態ですよ。だって女の人は他にもたくさん居るんですからね。みんな女ですから、基本的には同じなんですよ。…

余計なことを聞くなよ

夢の話で恐縮だけど、夢の話がしたい。ていうか夢と現実の区別が最近つかなくなってきた。前からそうだけど、最近いちじるしくつきにくい。今現在、ここが現実世界だという自信があんまりない。でも、隣に梨華ちゃんがいないし、場末の酒場みたいなうらぶれ…