ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さくはあるけれど確かなおっぱい

朝起きてからずっとドラゴンボールをやる。ギャリック砲を撃ちまくる。さすがにちょっと飽きてきたけど、他にこれといってやることもないし、結局はドラゴンボールということになる。ギャリック砲を合計150万発くらいぶっ放したころには、だいたい夕方になっ…

梨華ちゃんも僕も天皇陛下の臣民なのである。

ドラゴンボール Z Sparking出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/10/06メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (62件) を見る 朝からとにかくドラゴンボールZスパーキング!をやる。アルティメットバトルという100人勝ち抜きモードで、…

23歳以上で童貞の人が一生童貞でいる確率は

朝の3時ごろに起きて、4時から6時にかけてオナニーをした。オナホールを使って2回行った。最近オナホールを使うことが多い。手淫は、はっきり言ってあんまりしない。これは穴淫とでも呼べばいいのか。読み方はアナインがいいと思う。アクセントはナに付けて…

就職

今日から僕はニートをやめて、家事手伝い(26)になったんだけど、皿を8枚くらい洗った。けっこう骨の折れる仕事だった。時間的には10分くらいで終わったんだけど、とても濃密な10分だったので、体は疲れきってしまった。「あー、よく働いたっ!」と言って伸び…

結婚

つんくりんが結婚するということを知った。よかった。もしかしたらつんくは梨華ちゃんと結婚するんじゃないかって思ってたんだ。でもその線は消えたみたいで、ひと安心。これで競争相手が一人減った。でもまだまだライバルがいっぱいいるから気が抜けない。…

ポエムバトン

というのをふと思いついたんだけど。このバトンをもらったら、ポエムを書かなければいけない。これは面白いなあ。ぜったいもらいたくないよこれ。でも渡すのはすこぶる楽しいな。だってポエムだぜ。かなり恥ずかしいよ。普段絶対ポエムなんて書かないような…

性的快感

どうでもいいけど、右のふとももの内側のところに、性的快感を感じる。10秒くらいの間隔をおいて、ぞわぞわって来る。気持ちいいの。あの、射精する直前あたりに感じるあの感じ。内ももらへんが、ぞわぞわピクピクする、あの感覚。あれが、やってくる。別に…

補充問題

ポットのお湯についてなんだけど、これは絶対に、僕が毎回補充してると思うんだ。つまりね、みんなお湯がなくなっても、そのまま放置してるんだよ。間違いないな。だって僕は1日2回くらい補充してるんだぜ。さあお茶を飲もうというときに、ゴボーゴボーとか…

上から目線

どうでもいいけど、禁煙サイトとか見ると、腹が立つというか、あきれてしまう。禁煙に成功した人が、体験記的に書いてるんだけど、これがことごとく上から目線なんだ。煙草吸ってるやつは人間の屑だとでも言わんばかりの勢いなんだ。お前だって昔は吸ってた…

吸いたい時は

禁煙を始めてもう2週間たったけど、まだ吸いたい気持ちがおさまらない。ときどき猛烈に吸いたくなる。たとえば、朝起きてすぐでしょ、食後でしょ、セックスしたあとでしょ。ごめん見栄張った。最後のは違った。リカニーした後です。まあそんなわけで、ああ今…

Piekoブーム到来の予感

そうですね、Piekoさんのブログを、毎日ちんこいじりながら見てるんですけど、いやあ面白いですね。なんだろう、天才なんじゃないかな。紫式部かPiekoかっていうくらいの。日記もいいんだけど、とりわけ素晴らしいのは、ポエムです。インターネットを眺めて…

猫ひろしの予感

えーと、眠いなあ。梨華ちゃん、眠いよう。ごろにゃん。梨華ちゃんと、にゃんにゃんしたいよお。梨華ちゃんとベッドの中で、にゃんにゃんしているうちに、いつのまにか眠りにつきたいよお。梨華ちゃん。好きだよ。ごろにゃん・・・。おっと。眠りそうになっ…

よいこ眠眠拳の予感

禁煙を始めてから、外に出ることがほとんどなくなりました。そういえばここ1週間というもの、一歩も外に出ていないような気がします。Piekoです。 それにしても、眠いですね。なんだろうこの眠さ。朝から晩まで眠い。冗談ではないんですよ。昨日なんか20時間…

鼻チュー

朝起きると、ごっちんのアロハロDVDを観た。ごっちんが満載で、これはすごかった。おっぱいがすごかった。もし梨華ちゃんのこういうDVDが出たら、僕はリストカットしてしまうかもしれない、と思った。 それからハロモニを観る。ディズニーランドで、わいわい…

誕生日飲み会

4月10日が誕生日だったということで、おごってもらおうと思って、おごってくれそうな何人かにメールした。「僕の誕生祝いということで、一緒に飲みませんか。ぜひ来てください。もし来なかったら、メタメタのギッタギタにしてやるからな!」 この脅しが効い…

僕はミッキーマウスのことを、糞ネズミだと思った。

人間の屑である

Leaderさんとmikiloveさんと、上野で飲んだ。僕の誕生祝い(4月10日)ということで、おごってもらった。ありがとうございます。そこで僕は、煙草を吸ってしまった。お二人が、「吸っちゃいなよ〜」って、ハロモニ劇場のよっすぃー悪魔っぽく言う。僕は梨華ち…

ガキさんは皮肉がお嫌いなご様子

夢の続きを見ようと思って、再び眠ったわけだけど、やはり続きは見られなかった。梨華ちゃんは出てこない。僕は大宮駅西口で、れいなに出会った。僕は、「うわ、れいなじゃん」と思って、じろじろ見つめた。そうしたられいなはにやにや笑って僕を見つめ返し…

梨華ちゃんがツッコんでくれない

今日は久しぶりに梨華ちゃんの夢を見た。見ることができた。梨華ちゃんはダーツ大会に出場した。僕はそれに付き添った。梨華ちゃんの投げる番になったとき、僕は「梨華ちゃんがんばれ!」って言いたかったんだけど、何だか恥ずかしくて言えなくて、そのかわ…

待つ

今日の午後3時30分に、梨華ちゃんが僕の家にセックスしに来るって、昨日の日記で書いたけど、あれは実を言うと冗談だったんだ。でも、今日になってみると、あれは冗談ではないように思えてきた。もしかしたら、本当に梨華ちゃんは来るんじゃないか。「ふちり…

リカニー

まあそんなメールは一通も届いてないんだけど、そんなことはどうでもいい。今日のリカニーについて僕は語りたい。今日の1回目のリカニーは、とりわけよかった。とりわけ親密なリカニーだった。僕の頭が良くないせいで、うまく説明できなくて、くやしくてたま…

謝罪

昨日の日記に関して抗議のメールがいくつか届いてまして、びっくりしました。梨華ちゃんのファンの人たちからのメールでした。内容はどれも似たようなものでした。だいたいこういう感じです。 「よくもあの亀田興起のクソ野郎と梨華ちゃんとのセックスシーン…

かめりん

そのあとまた眠くなったので、眠った。それで、またご飯を食べる時になったので、目を覚ました。オムライスを食べながら、テレビを観てたら、亀田興起が出ていた。僕はこの男を、単なるDQNだと思っていたんだけど、実はいい人だった。親孝行を第一に考えてる…

えなりん

ご飯を食べる時はさすがに目を覚ましてて、スタジオパークからこんにちはを見た。えなりかずきが出てた。えなりは童貞なんだろうか。童貞だと思う。僕は童貞なんだろうか。童貞だと思う。梨華ちゃんは処女なんだろうか。処女だと思う。僕の初体験の相手は誰…

眠い

禁煙を始めてから、眠気がすごいの。一日中眠いの。でもインターネッツによると、禁煙するとみんなすぐ眠くなっちゃうらしい。へえ。何でだろうね。不思議だな。

幻聴

煙草吸いたいなーって思いながら、ベッドにうずくまっていたら、窓の外に声が聞こえた。「梨華ちゃんが・・・おっぱいが・・・」。なんだろう、パルテノン神殿帰りのヲタどもか? 彼らは、ものすごく楽しそうにわっはっはと笑った。僕はなんだか頭にきて、「…

想像

梨華ちゃんは今日、打ち上げ的なものをするのかもしれない。そう思って、その様子を想像してみたら、気持ちが不愉快になっちゃった。ろくでもないスタッフが梨華ちゃんに近づいて「どーも、どーも、おつかれさんです。どうです一杯。いいから、飲んでくださ…

闘争

いままさにコンサートをやっているだろうというときに、僕は家の中にいた。僕は何だかくやしくてしょうがなかったので、リカニーをすることにした。いまコンサート会場にいる、ホクホク顔のお前らなんかより、ずっと気持ちよくなってやるんだからな。見てろ…

禁煙

ついにやってしまった。煙草を吸ってしまった。と思ったら、それは夢の中の出来事だった。畜生、煙草なんか、もう二度と吸ってたまるかよ。正直言って、禁煙しようとして失敗するような奴は人間として終わってると思う。禁煙の一つも成し遂げられないような…

禁煙貯金

でもそのわりに、ハロプログッズはバーゲンセールしないのな。一銭たりともオマケしないでやんの。ひでえ御社だよ。こんな会社に御社とか言う奴の気がしれないよ。僕はハロパの梨華ちゃんグッズが全部欲しいです。ウチワをはじめとして、全部欲しいよ。でも…