ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目

数時間後、僕はまたリカニーをしようと思いました。性欲が止まらない放課後だなあ、としみじみ思いました。でも性欲があるわりにはうまく勃起しませんでした。なんだか悲しくなりました。梨華ちゃんとは結局どうにもならないんだと、思ってしまいました。時…

3回目

大学に行って科目登録の書類と成績表を受けとりました。当たり前ですが、卒業不可と記されてありました。卒業にはあと6単位足りませんでした。成績表には、BとかAとかCとかDとかいうアルファベットがずらっと並んでいましたが、それが何を意味するのかはよく…

2回目

朝ごはんにチョコレートを食べて、シャワーを浴びました。シャワーの刺激が気持ちよくって、乳首をいじり出しました。あふ、あん、いいの。女の子だったら良かったのにとその時思いました。おっぱいを揉みたいんです。そのかわりになるものを考えたら、おし…

1回目

早起きをしたんです。気持ちの良い朝だったので、たぶん晴れていたのでしょう。もっと気持ちよくなろうと思って、朝立ちを利用してリカニーをしました。1回目。

梨華ちゃんの梨華ちゃんによる梨華ちゃんのための大学

明日は久しぶりに大学でも行くかな。6年生を証明するためのシールを受け取って学生証に貼らないといけないから。あんまり証明したくはないんだけど。でも、東京梨華大学だったらなあ、何年でも居たいなあ。梨華ちゃんが教授なのか、生徒が梨華ちゃんばっかり…

前園真聖と石川直宏

日本対バーレーンの試合をみる。いつものように、梨華ちゃんのウチワを片手に応援をする。そういえばこのウチワ、6本くらいあるけど、*1サッカー観るときと風呂あがりに股間を乾かすときくらいにしか使ったことないな。でも使う機会があるだけマシなのか。使…

合コン

そんな妖怪人間の僕が、信じられないことに、合コンに行くことになった。4月10日。誘われたら断れないタイプだから、NOと言えない日本人の典型だから。 でも僕はやっぱり行くべきじゃないと思う。だって合コンって、行ったことないからよくわかんないけど、…

妖怪

最近、なんだかしらないけど性欲がすごいんだよ。すぐに勃起してくるんだよ、梨華ちゃんの顔を見ると。むくむくって。ハロモニとか見てると、立ったり縮んだりすごく忙しそう、僕のちんこ。小川なんかが映るとふにゃってなる。梨華ちゃんが現れるとシャキン…

デジタルブックス

うわあ。4月は梨華ちゃんだって。写真100枚で、月1000円か。安い。リカニー1回あたり10円だもんなあ。そして使用すればするほど得するんだ。クレジットカードどこ行ったかなあ。あれまだ使えるのかな。貯金500円だけ残したまま放置してるんだよなあ。年会費…

置き手紙

留年の件については、置き手紙でもって親に伝えた。「きっとみんな幸せになります。必要なのは努力、それだけです」などと、ちょっと感動的な事を書いたのが効果的だったのか、親はしんみりしてる。だけど「ここで死ぬわけにはいかないんです」とか、軽く自…

今後の予定

忘れそうだから書いておこう。 2005年 ・3月29日、美勇伝のチケット代を振り込む。 ・3月31日までに科目登録の書類を取りに行く。 ・3月31日にwebで科目登録。 ・4月10日、僕の25歳の誕生日パーティー。 ・4月11日、授業開始。 ・4月15日、9月卒業希望受付。…

絶望の朝( ^▽^)<カモンナ!

ついに来ちゃった、27日。卒業式の日。でもそれは僕の両親がそう思い込んでるだけで、本当は2日前に終わった。そして僕はそもそも卒業できない。だけど「明日は卒業式でしょ? 卒業おめでとう」とお母様に言われた。話がじつに複雑になっている。自分でもよ…

ハロプロベストショット

本屋で見かけたので買った。梨華ちゃんの未公開ショットが載っている。 梨華ちゃん、その可愛らしい顔を全部見せて。出し惜しみはやめて。左目が見たい。左の頬が見たい。梨華ちゃんの顔はそれ自体がもう芸術なんだから、へんに隠したりしないで、全部見せて…

家出

家族と顔をあわせたくなかったので、夕方から家出をしました。自転車に乗って町内を一周したのです。お腹が減ってきたなあと思ったら、ラーメン店が見えました。看板には、「びっくりラーメン」と、びっくりするくらいでかい文字で書いてありました。一杯180…

こんなこと

書くと頭おかしい人みたいに思われそうだな。全部うそだよ、冗談。留年も嘘だし、梨華ちゃんが好きなのも嘘。うそだってば。・・・嘘だったらいいな。

似る

お母様に、「あなたは石川梨華ちゃんに似ているわね」と言われた。お母様は、安達祐実が好きだったときには「祐実ちゃんに似てる」と言ったし、広末が好きだったときには「広末に似てる」って言ってたから、あんまり信用できないんだけど、梨華ちゃんに似て…

沸騰する

恋をしちゃいました♪ なんて軽い感じで梨華ちゃんは言うけど、そんなもんじゃないんだ僕は。「恋をしてしまったんだ! 不覚にも!」って頭を抱えながら地面をのたうち回ってわめき散らす感じだ。脳じるが沸騰しているんだよ。梨華ちゃんによってぐつぐつ煮込…

泣く

梨華ちゃんが好きすぎてどうにかなりそうだ。留年がこわすぎてどうにかなりそうだ。わけがわからなくて、こわい、こわい、言いながらリカニーをしている。号泣しながらしてる。どっちかひとつだけだったらなんとか耐えられるんだろうけども。とにかく気の休…

ふっち君ひとり

さっきドラフトワン3本買ってきた。家には誰もいない。犬のロッキーを除いては。オナニーしほうだいだし、自殺しほうだいだ。そうだ、リカニーしまくろう。何回も何回もしよう。そして腹上死しよう。それしかない。どうせ最期だから、かけまくろう、ラップな…

踏み絵

梨華ちゃんの写真集をそこらへんに置いておいたら、うっかり踏んじゃった。 「あっ!」僕はすぐさま飛びのいて、しりもちをついた。 「梨華ちゃん、なんでそんなところにいるの?」僕が置いたんだ。 僕は梨華ちゃんの写真集を拾い上げて顔をなでなでした。 …

病死

昼に起きたら、やたら鼻水が出た。かんでもかんでも果てしなく出た。ついにインフルエンザにかかったか、やったぞ、きっと梨華ちゃんのがうつったんだ、そして病死できるんだ。と思って嬉々として体温計をワキに挟んだんだけれど、36度5分だった。そして目が…

あやみ様(以下敬称略)

「あや」っていう名前はよく聞くけど、「あやみ」という名前は滅多に聞かない。僕の友達に「あやみ」という名前の女の子がいて、その子とは去年知り合ったんだけど、それが僕にとって初めてのあやみとなった。友達は言いすぎたかもしれない。そんなに仲良く…

祖母の優しさに涙が止まらないわあなた優しすぎるから

おばあちゃん家から帰ってきたお父様が僕に一言。 「おいお前、おばあちゃんがな、卒業証書を持ってきたら、お祝いをあげるって言ってたぞ。楽しみだな」 おい勘弁してくれよ、おばあちゃん家で一体どんな話したんだよシャレんなんねーよ。親族みんな、僕が…

春、

それは始まりの季節。来年度の科目登録の書類を受け取る日が18、19日だったようだが。おいちょっと待てよ聞いてないぞそんなの。なんで来年度のイベントが徐々に始まりつつあるんだよ。落ち着けよちょっと。僕はまだ今年度のイベントを終えていないんだよ。…

ハロモニとオカマと性器切断んぁぁあ!あふん♪きもちいいの。

ハロモニで、ミキップとあいぼんぬとヤグッチャリンダリンダ愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない♪がエセオカマ美男子とデートをしていた。おいちょっと待てと。オカマになればモームスの人たちの肩に手を回したりおんぶしたり髪を手ですいたりでき…

お墓参り

に行かないか、とお父様に言われたんですが、行かないことにしまして、先ほどハロモニを観賞したわけであります。ご先祖さまには申し訳が立たないんですけれど、ここは勘弁していただきたいのです。お墓参りに行くということは、おばあちゃんの家で親戚と面…

梨華ちゃんといっしょ

今まで24年と11ヶ月生きてきた中で、もっとも素敵な夢を見た。他人の夢の話はつまらないってよく言われるけど、そうとわかっていながら書かずにはいられないほど素敵な夢だった。 梨華ちゃんと二人きりの夢。僕の部屋に梨華ちゃんが居て、スパゲティーをつく…

卒業式の件

僕は留年が決まっている。6年生になる。小学6年じゃない、大学6年だ。まだそれは両親に言っていない。彼らは卒業するものだと思っている。そして卒業式は27日だと思い込んでいる。本当は25日なんだけど。 母「卒業式はいつなの?」 僕「え? えーっとねえ、…

リュウマチの具合はどうですか?

インフルエンザウイルス

梨華ちゃんがインフルエンザにかかってラジオをお休みしたとか。僕は親兄弟が病に倒れてもそんなに心配しなくて、むしろそのまま死んで保険金下りないかなとか思ってしまうようなひどくて犬畜生以下の人間なんだけど、梨華ちゃんは心配です。心配しすぎて僕…