ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ねーよ、クソったれが。

ていうか、昨日買った梨華ちゃんの写真を中毒的に眺めてるんだけど。 マジで、アホじゃねーの? っていうくらいに。 ヌードでもないただの女の子の写真をさ、よく飽きずに見ていられるよな。 完璧にニヤニヤしながら、見てるよ。 気持ち悪いよね、正直さ。 …

したとかしないとかさあ。

したとかしないとかさあ。 こんなことばっかり書いてる最近の僕に、正直うんざりだよ。 いったいいつからこんなことになったんだ? 読んでるほうもうんざりだよね。 またシモネタかよ、みたいな。 このあいだ、2ちゃんねるで、こんなやりとりがありました。…

紺野あさ美

紺野あさ美ちゃんって知ってる? かわいいよねぇ。 あんなに可愛い子は、見たことないよ。 最近ソロ写真集が発売されたみたいなんだけど、 こんこん、ごめん。まだ買ってない……。 売ってる店が無いとかじゃなくて、金が無いんだ……。 見たいなあ。写真集見た…

インリンオブジョイトイ

なんか知らないけど、 ベリーズ工房およびハロープロジェクトキッズに対する 受け入れ態勢が万全になってきた。 3ヶ月前くらいは、 ハロープロジェクトキッズが万が一モーニング娘に入るようなことになったら、 そのときこそまさにあの事務所に対して、 イ…

きったない汁が滲み出てくる

煙草がまずい。ひじょうにまずい。 なんでこんなにまずいんだろう? 体調がよくないときはまずいんだよなあ。 煙草のうまさが体調のバロメーターってのはほんとだね。 なんでこんなにまずいのに僕は吸っているんだろう。 「まず〜。まず〜」 言いながら吸っ…

リカニーでもして寝るかな。

なんか結局、朝まで酒飲んでた。 空きっ腹に酒ばっかり流し込んでいた為に、 胃がタップンタップンしてる。あああ。きもちわるい。 何やってんだ俺は。 俺は人の期待を裏切ってばっかりだな! 僕は期待に応えられない人間でごめんなさい。 というか、もとも…

僕は、梨華ちゃんが、大好き。

梨華ちゃんはとてもかわいい。 梨華ちゃんはすごい美人。 梨華ちゃんはとてもエッチな体をしてる。 梨華ちゃんはとてもかわいい声をしてる。 梨華ちゃんはすごく音痴。 梨華ちゃんは歌が下手っぴ。 梨華ちゃんはおっちょこちょい。 梨華ちゃんはいつも空回り…

俺をその旅行トランクに入れてくれ!!!

ハワイ行きたあああああああああああああああああああああい! ワイハ行きてえええええええええええええええええええええええ! モーニング娘。ハワイツアーに行きてええええええええんだよおおおおおおおおおおお!!!!! ……だって、ハワイに行けば、 梨…

梨華ちゃん、ただいま。

恋人よ、僕は帰ってきた。この騒がしい都会に。 野たれ死ぬのは、やめにした。 なぜなら、僕は結局、梨華ちゃんに会いたくてしょうがなかったから。 探さないでくれとか言ったけど、 本当は探して欲しかった。 梨華ちゃんに会いたい。会いたくてしょうがない…

宮島旅行記

僕は先日、広島へ旅行に行ってきました。*1 とても長い旅路でした。 大宮から、鈍行で、15時間かかりました。 ケツが、とても痛くなりました。 誰かに掘られたとか、 わかりやすく言えばバックからガンガン突かれたとか、 そういったわけではありません。 …

みなさん、さようなら。

恋人よ、僕は旅立つ。 西へと向かう列車で。 梨華ちゃん、さようなら。 君は、どうしてもハワイに行くと言うんだね。 僕が引き止めても、行くというんだね。 君は、僕よりも仕事のほうが大事だというんだね。 そうかい。そうなのかい。勝手にすればいい。 も…

梨華ちゃんは超かわいい

DVD 梨華&美貴 素顔の17才 〜メイキングオブ「17才 旅立ちのふたり」〜 を買った。割引されて、1500円で売ってたので。 初回特典もついてたし、こりゃあ、良い買い物なんじゃないの? とりあえず、酒飲みながら鑑賞をした。 ちょっと、この時の梨華ちゃんは…

ただ、死んでいないだけ

今日は行政書士の勉強をお休みして、小説を書いてみた。 ストーリーも何も考えず、登場人物すら考えずに書き始めたら、 支離滅裂になった。辻ちゃんが合わなさ過ぎる。あ、間違った。 辻褄が合わなさすぎる。なんだこれ。 最近、村上春樹を読んでいるから、…

君を抱きしめたい

僕は君を抱きしめたいんだ。 僕は君が好きで、好きで、たまらないんだ。 梨華ちゃんなんか、もう、どうでもいいんだ。 僕が抱きしめたいのは、今、パソコンの前で、 このはしたない文章を読んでいる、君だよ。君なんだよ。 僕は、君を、抱きしめたい。君と、…

終戦記念日に何やってんだ俺

ウイニングイレブン8を買った。今更ながら。 7インターナショナルに特に不満もなかったから、 買わなくてもよかったんだけど……。 本当は、ゴロッキーズのDVDを買うつもりだったんだけど……。 売ってなかったから、ウイイレを買っちゃった。 なんだかんだで…

幼女と遊んであげた

上尾のおばあちゃん家に行ってきた。 中途半端に酒を飲んだ。すっげーだるい。極めて鬱だ。 いとこが子供(幼女3〜5歳?)を連れてきていて、 僕はその幼女と遊んであげた。 彼女は相当にかわいい。 将来はとんでもない美人になるだろうと思う。 石川梨華…

浦和学院、敗退

僕は埼玉で生まれ、茨城で8歳まで過し、 それからはずっと埼玉で生活している、生粋の埼玉県人です。 ださいたまとか言わないでください。 ださくない! 埼玉はださくないんだ! 母性本能を発揮してくれ! こんなにもみじめじゃないか埼玉は! さいたま新都…

僕は、この先、どうなるんだろうか?

べろんべろんに、酔っていますわ。それは。間違いない。 アテネ五輪だか何だかのサッカーを見ることもできひんやろね。 かなり眠いもんね。大久保がんばってくれ。俺は見れへんけどな。 これからすぐ、寝るから。小野ちんじもがんばれ。夢の中で応援するわ。…

なでしこジャパン

なでしこジャパンも、美勇伝なみに微妙だよね。 なでしこから最もかけ離れている容姿だよね。 語呂の良さだけで決めたみたいな感じだよね。 でも確かに、言いたくはなるね。 なでしこジャパン。なでしこジャパン。 悪くない。むしろ、良い。どんどん言いたい…

がんばれ、美勇伝。

なんだよ? 美誘電って? 一発で変換できないっつーの。美勇伝。 一文字ずつ入力しないと無理だっつーの。 ふつうに変換すると美誘電になるっつーの。 石川梨華ちゃんの新ユニット、美勇伝。 「恋のヌケガラ」9月23日発売だってさ。みんな買ってね。 僕は…

姪っ子。

まいったなあ……。 昼から酒飲んだら、1日中頭がボーっとして、結局何もできなかった……。 今日は、1歳くらいの姪っ子を、僕の家で預かった。 だいたい赤ちゃんですね。 基本的にバブバブ言ってて、ハイハイしてます。 これが、かわいいんだよなあ。 罪がな…

焼酎買って来たんだよ、クソッタレが。

今日は、テレ東のハローモーニングを見ました。 何をかくそう、毎週見てますよ、僕は。 ビデオにも録画してます。 録画したはいいけど、再び見ることはないような気もしないでもない。 ハロモニを録画したビデオが、アホほど、たまってきた。 正直、邪魔くさ…

痛いたいたいたいたいたいたい!

昨日の日記が恥ずかしくて見れない……。 痛い。とにかく、痛い。 ひじょうに痛いことが書いてあるような気がする。 そんな匂いがする。臭い。非常に臭い。 さっき、ちらっと、見えた。昨日の日記が。 なんか叫んでる……。 魂の叫びとか、ほんと、痛いたいたい…

魂の叫び

さっきも日記書いてたんだけど、PCが急にフリーズして消えてしまいました。 5時間くらい前のことです。 切ない。もの凄まじい名文だったのに。 その時はシラフだったんだけどね。 今はどうやら、酩酊状態ですわ。びっくりするくらい。 なんか、だるい。す…

ふりちん日記じゃないよ♪

ふりちん日記じゃなくて、ふちりん日記ですよ。*1 そこはけっこう大事なところです。 今まではホームページでエッセイ的なものを書いてきたわけですが、 書くたびごとに実に疲れるし、ネタもないし、ログの整理とかも、 クソめんどうくさいので、さるさる日…

君も、後楽園で梨華と握手!

ネットをさまよっていたら、こんな記事を発見した。*1 09/23(木) 石川梨華(新ユニット名不明)1stシングル「タイトル未定」 PKCP-5048 \1,050 初回限定イベント参加券封入 出るとは聞いていたが、こんなに早くに出るとは思ってなかった。 9月23日か。 しか…

上品とエロと幸せと卒業

なにしろ僕は、31日の昼、 ハロープロジェクトのコンサートに行ってきたのである。 まあ色々すったもんだがあって、開演に15分遅刻をした。 小走りで会場に入ると、あややの歌唱ダンスがちょうど終わったところであった。 あ、損しちゃった。あやや見ら…

なんだこれ?

ねえ、7月31日の「酒に酔って、サヨウナラ」は、いったい誰が書いたの? いったい誰がアップロードしたの? あのう、僕は、ほとんど全く記憶にないんですけど。 酒呑みに行って、帰り道なぜか鬱におそわれ、 据わった目をしてブツブツ独り言を言いながら…