ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の終わりと子持村

つづき。家を出た僕は、人がもろくそ乗った電車に乗って、馬場に向かった。世界の終わりを思わせるような混みようだった。ほとんど動けなかった。窓際の人はいまにも押しつぶされて死んでしまいそうに見えた。頭が割れ、脳みそが飛びちる。そこにチルチルと…

合宿が楽しみで眠れなかった。あるいは途中で崖から落ちるのが楽しみだったのかもしれない。たぶん後者だと思う。とにかく眠れないものだから僕はリカニーをするしかなかった。リカニーをすれば疲れちゃって眠れちゃうはずだった。けれども僕は最近どうした…

松本清張スペシャル「指」

今日の朝、ミキティに指マンをする夢を見た。ものすごい生生しい夢だった。不思議なことにミキティはそっちのミキティではなくてあっちのミキティだった。スケートの。でもよく考えたらそんなに変な話じゃないな。僕はそっちよりあっちの方が好きだから。と…

永久機関

駅から歩いて帰る途中、りかりんがもこみんのちんぽをなめたり、もこみんがりかりんのちくびをすったりしてるところを想像してしまって、涙があふれでた。しかしながら僕は上を向いて歩いたりはしなかった。むしろ下を向いて歩いた。涙が、どんどん流れ落ち…

遺書

そんなわけで僕は埼京線に乗り、ゆう君に自殺を持ちかけながら電車に揺られた。ゆう君は結局、話に乗ってこなかった。 「いいよ、じゃあ僕だけで死ぬ」と宣言するに至っても、「そうですか、僕は止めませんよ」と、冷徹きわまりないセリフを口にした。「ゆう…

超あいしてる

僕は例によって朝まで飲みたかったんだけど、そういう空気でもなかったので、しかたなく帰ることにした。どうしてみんな朝までわっしょいで飲まないんだ、早大生なのに? だって誰も待ってないだろう、お前らのことなんか。いやちょっと待て、誰にも待たれて…

理解不能

それから店を出て、合宿につかうレンタカーを予約しに行った。手続きはみんなにまかせ、僕は入り口のところに座って、いったい何がしかたないのか考えた。しかしどれだけ考えてもさっぱりわからなかった。何でもこみちなんだ? どうしてもこみちでなければい…

フィフティ・フィフティ

ark君は僕を幽霊にしたことを申し訳なく思ったのか、「いや、あんなのはガセネタです」と言った。「フィフティ・フィフティです」 何の慰めにもなってない。言い換えればそれは、50%の確率で梨華ちゃんはもこみちに陵辱されてます、ということじゃないか。5…

りかりんともこみん

そんな僕に天罰が下ったのかどうか、ark君がいきなりとんでもないことを言った。2ちゃんの狼でもこみちと梨華ちゃんのスレが乱立しているとかなんとか。アンチスレなんて珍しくもない、そんなものは毎日排出されるうんこみたいなもんだ。必ず存在する。しか…

あいぼんごっこ

モ研の合宿の打ち合わせをやるというので、それに参加した。馬場の風俗通りのわたみん家に行った。しかしながらみんな打ち合わせをやる気概はほとんど持ち合わせていなかった。ただそれを口実に酒を飲みたいだけのようだった。でもそれは僕にとっても好都合…

白痴

朝起きて、完全に美しい人間になろうと思った僕は、ドストエフスキーの『白痴』をむさぼるように読みふけった。それを読んで、ああ、馬鹿になれば美しくなれるんだと理解した僕は、これからは馬鹿になるよう努力しなければならないと考えた。今まではちょっ…

ワセジョにはろくなやつがいない

今日は午前7時ごろに寝た。犬のロッキーにドアをノックされて、目を覚まして、ドアを開けてあげる。ロッキーが無駄に出たり入ったりするので、それを何度か繰り返した。そんなわけで、あんまりよく眠れなかった。鮮明な夢をいくつか見た。だけど全て忘れた。…

美勇伝説2実況中継

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る いま、パッケージを手に取りました。あ、梨…

しょっぱなから

シモネタで申し訳ないと思うけど、と言って、謝罪するつもりはさらさらないんだけど、朝立ちがすごかった。ちんこが破裂しそうなほどの、とんでもない勃起だった。性欲がみなぎっていた。りかりんとエッチなことがしたい。馬鹿げてると思った。意味がわから…

バレンタインバトン

たっくん(id:ta2k)より受け取る。Q1. 今年のバレンタインデーの予定は? 酒を飲みながら、美勇伝説2のDVDを観るつもり。楽しみだなあ。わくわく。Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた? たけのこの里を買ってきて、梨華ちゃんの筆跡をまねてふっち君にメ…

ark邸

そういった乱痴気パーティも、夜が明けるとともにお開きになって、ゆう君と僕はark邸に行った。ゆう君は空気読まずにすぐにグースカ眠ってしまって、僕とark君とで飲酒・喫煙しながらDVDを観た。午前7時ごろまで何か話してたけど、よく覚えてない。少なくと…

3次会

2次会が終わり、3次会へ向かう。なかば強引に茶碗さん宅になだれこむ。その数は10名にのぼった。茶碗さんの妹さんがちょっと迷惑そうにしてた。申し訳ないです。そこで僕らは酒を飲みまくり、綿棒の正しい使い方について議論した。それから不可避的にセック…

2次会

そのようにして一次会は終わり、二次会へ向かう。リトルチンが帰ってしまい、さみしい気持ちになる。みんなも寂しがっていた。リトルチンがモ研に不可欠というのは、モ研メンバーの総意である。 坐和民に入って、また酒を飲む。となりに長老さんが座る。先日…

新年会一次

海峡にどかどかと乗り込み、新年会を開始する。リトルチンがよく通る声で「あけおめ!」と叫んでいた。モンテローザで新年を迎えたときの悪夢が不可避的に思い出され、涙が出そうになった。だけど僕はもう解放されたんだ。自由人なんだ。うたいびとはねなん…

渋谷に集合

ハチ公前に、6時30分ちょうどに着く。僕にしては珍しく遅刻しなかった。くろぼんぬ君とセルフさんの姿が見えた。僕はなんとなく、期待に応えて遅刻しなければならないような気がしたので、喫煙所で時間をつぶすことにした。喫煙所には50人くらいの人がたむろ…

午前9時ごろに寝て、午後1時ごろに起きる。眠りはかなり浅かった。眠っていたかどうかも疑わしい。夢みたいなものはいくつか繰り広げられたけど、それが本当に夢だったとは断言できない。無意識につむがれた妄想だったのかもしれない。夢でも妄想でも特に違…

そして

僕は晴れて無職というか、ニートというか、高等遊民に返り咲いた。やった。これで自由になったのだ。でも高等な遊民になったからと言って、とくに高等な遊びは思いつかなかった。とりあえず僕は寝ることにした。すやすや。何時間かして、起きたら、眠気がす…

ありがとう

モー神通信。じゃなくて、ありがとうモンテローザ。そしてさようなら。今日の4時ごろ、電話して、辞めますって言った。そしたらああ、そうか、わかったと言われた。特に引き止められることはなかった。なんともあっさりしたものだった。問題は1月分の給料が…

白夜行の474ページで勃起

ハロモニの時間、半覚醒状態で眠っていたら、母親が部屋に飛び込んできて、うきうきした声で、「ちょっと、起きなさいふっち君。12ちゃんにリナさんが出てるわよ」と言った。 なんでか知らないけど、うちの母親は梨華ちゃんの名前を正しく覚えてくれない。5…

まあいいや、

そもそも意味のある一日を過ごしたって、別に意味なんかないんだ。と思って、いよいよ白夜行を読もうと決意する。表紙は気に入らないけど、そんなものは外せばいいだけのことだ。本屋に行って買って帰ってくる。読む。女の子が強姦されて、心が痛む。だけど…

夢から覚めて、

幸せなような不幸なような微妙な感慨を抱きながら、しばらくぼんやりした。今日はどうやって過ごそうかな。どうせなら意味のある一日にしたいと思う。有効に時間を過ごす方法を考えよう。僕はシワの少ない脳みそをフル回転させ、有効な時間の過ごし方を考え…

梨華ちゃん

と会食するというドリームを見た。梨華ちゃんが積極的に話しかけてくれて嬉しかったんだけど、別に僕に好意があるという感じではなかった。ただ自分の話を繰り広げたいだけみたいに見えた。もしくは気まずい沈黙を避けようとしているだけみたいに。僕は梨華…

お風呂

が沸いた。僕はオナホールとおっぱいちゃんをバスタオルに包み、風呂場に向かった。梨華ちゃんの写真を忘れたことに途中で気付き、取りに戻った。ダブってしまった写真をポッケにさしこみ、また風呂へ向かった。 バスルームに入り、体を綺麗にしてから湯につ…

梨華ちゃん

から電話がかかってこない……。待ってるのにな。まだバースデーカード読んでないのかな? そしてモンテローザから電話がきて、9日から働くことになった。ニートやってられんのもあと一週間か、鬱だなあ、死にたい。するとチャイムがなって「佐川急便でーっす…

家に帰ってきて、

ドラえもんをまず読んだ。半分くらい読んで、眠くなったので寝た。梨華ちゃんを遠くから眺めるという夢から覚めて、またドラえもんにとりかかった。のび太は僕と同じくらいろくでもない人間だと思った。寝てばっかりいるし、楽することばっかり考えてる。そ…